ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月12日

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 2泊3日夏 【最終日】

2013年7月28日(日)~7月30日(火) 


最終日。

昨晩は、雨音で目が覚める程の強い雨が降り続いていましたが、朝方には止んでおりました。(ホッ)

予報を聞くと、午後からまた崩れそうだが日中は大丈夫との事で、雨撤収だけは免れそう。 
とりあえず一安心であります。


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 2泊3日夏 【最終日】


だいきちに 「今日お家に帰るんだよ。」 と言うと、だいきちさんときたら 「今日も泊まりたいっ! だってテントに寝るの大好きなんだもん。気持ち良くてよく寝れるんだっ!」 だって(笑)。
オイオイ、入学祝いに買ってやったベッドより寝心地イイのかよっ! というツッコミは置いといて、嬉しい事言ってくれるじゃありませんか。

これからも一杯キャンプ連れてってやるからな!! ( 単に自分が行きたいだけという噂もありますが…w )

朝食は昨日に続いて100円モーニング!

これだけは外せませんでした。
何度喰ってもウマイもんはウマイ!


朝食後は、昨日負けが込んでリベンジに燃えるだいきちさんのUNOにお付き合い。( ちなみにまた負けてましたw )
その間に太陽が顔を出し、久しぶりの晴れ間であります。


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 2泊3日夏 【最終日】



あらかた小物を片付けて、テントを乾かす間、売店にお土産を買いに行きました。

昨日物色しておいたC&Cオリジナルグッズを多数購入。
ランタンにも手を伸ばしましたが、そこはグッとこらえて我慢しました(笑)。


さて、オートキャンプサイト゛焚火″は木々に覆われており、雨のしずくが落ちてきて乾燥に少々時間がかかりましたが、12時頃には撤収完了出来ました。




                            サイトの水捌けがよくてホント撤収が楽でした。
                               下が土だったらと思うとゾッとします。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 2泊3日夏 【最終日】


           チェックアウトの13時まで時間が余りましたので、最後にと3人でしばしハンモックに揺られていました。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 2泊3日夏 【最終日】


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 2泊3日夏 【最終日】


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 2泊3日夏 【最終日】



なんだか名残惜しい気分…。
次の日も休みだったのでもう1泊しちゃおうかと思ったくらいです(笑)。

まぁ、予定もありましたのでそうもいかず、定刻の13時に泣く泣くチェックアウトしました。


フロントでは、入れ替えで次々と今日泊まるお客さんがチェックインの手続きをしていました。
夏休み中、暇な時なんか無いんでしょうね。

それでも笑顔で丁寧な接客をするスタッフの方々を見ると、リピーターのお客さんが多いのも頷けます。


最後にこの3日間の気温はといいますと、天候のせいか30℃までいく事はなく、平均して25℃位。
湿度もそれ程高くなく、涼しく過ごせました。



帰りは東北道のサービスエリアで宇都宮餃子とラーメンを食べてから帰りました。



帰宅後、チェックアウトの時に巻物を頂いたのを思い出し、早速開いてみました。

 
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 2泊3日夏 【最終日】



そこには次回利用のお得なクーポンが、ビッシリと書き込まれておりました。
ただでさえ来年も行こう! と言ってた所にこれですから、年内にもう一度いらっしゃいという事なんでしょうかね(笑)。

年越しキャンプ?

う~ん、予約が取れるか心配だ…。


何はともあれ、キャンプ始めてから我が家にとって初の2泊3日。
楽しい時間は早く過ぎるもので、あっと言う間に終わってしまった感じです。

が、しかーし、そのあっという間のキャンプをブログにまとめるのは、自分の頭では大変な作業でありまして、えらく長く感じた次第であります。

以上。


あ~、疲れたー(笑)。


ちゃん、ちゃん。


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 お正月キャンプ 2泊3日 【最終日】
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 お正月キャンプ 2泊3日 【2日目】
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 お正月キャンプ 2泊3日 【初日】
ACN赤城山オートキャンプ場★2015★ 【後編】
ACN赤城山オートキャンプ場★2015★ 【前編】
山逢の里キャンプ場 (M先輩夫妻と一緒にキャンプ) 【後編】
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 お正月キャンプ 2泊3日 【最終日】 (2016-02-29 15:48)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 お正月キャンプ 2泊3日 【2日目】 (2016-02-24 08:27)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 お正月キャンプ 2泊3日 【初日】 (2016-02-17 08:15)
 ACN赤城山オートキャンプ場★2015★ 【後編】 (2015-12-11 06:59)
 ACN赤城山オートキャンプ場★2015★ 【前編】 (2015-12-05 09:24)
 山逢の里キャンプ場 (M先輩夫妻と一緒にキャンプ) 【後編】 (2015-11-19 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 2泊3日夏 【最終日】
    コメント(0)