ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月31日

CAZUキャンプ場デイキャンプ③

2012年3月21日(水)


すっかりハマってしまった焚き火の禁断症状が出てしまい、だいきちが春休みに入った平日にCAZUキャンプ場へ行ってきました。
これで家族でCAZUに足を運ぶのは3回目であります。


朝スーパーで買い出しして、到着したのが10時前位だったと思います。
この日は風が強く吹く寒い1日でしたがイイ天気でした。

風よけのスクリーンタープを設営して、くつろげる様にお座敷スタイルに 。

CAZUキャンプ場デイキャンプ③


この前のCAZUでは一斗缶で作った焚火床(笑)でしたが、今回は立派な焚火台であります。

薪使いたい放題でガンガン燃やしていきます。
ホントここの薪(材木)はよく燃えるんですよねぇ~。


CAZUキャンプ場デイキャンプ③


さて、昼食は我が家のワンパターン、BBQ。
安い肉、海鮮、それから当時はメタボ気味だったのでアスパラやキノコ等も焼き焼きしました。

外で喰えば何でもウマイっ。

昼食後はだいきちも一生懸命お手伝いしてくれました。

河原の上にある薪置き場から薪をカゴに入れて重そうに持ってきてくれます。
持ってきた薪の数を数えながら焚き火の中へ。
「ねぇ~パパ~、今度は10個持ってきたよ~。」と楽しそうに何往復もしていました(笑)。



                       よく喰って、よく働いて、だいきちさんもゴロゴロ休憩中。

CAZUキャンプ場デイキャンプ③

しばしパパもママも一緒にゴロゴロしてから、日没も迫っていたので早めに撤収しました。

最後に社長さんにこの前のソロキャンプのお礼を言いに行ったのですが、私の事は覚えておられませんでした(涙)。
まぁ気さくな社長さんですので皆に差し入れしてれば常連でもない限り顔なんか覚えてないのが普通ですよね。


何はともあれ、お陰様でパパの焚き火禁断症状も緩和されました(笑)。


自宅から近く気軽にいける場所にCAZUのような良いキャンプ場があるのはホントに恵まれているなと再認識した一日でした。 

 

CAZUキャンプ場デイキャンプ③



あっ、それからだいきちさん、薪運びのお手伝いお疲れ様でした…。


同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
CAZUキャンプ場デイキャンプ②
CAZUキャンプ場デイキャンプ①
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 CAZUキャンプ場デイキャンプ② (2013-07-20 22:26)
 CAZUキャンプ場デイキャンプ① (2013-06-21 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAZUキャンプ場デイキャンプ③
    コメント(0)